Results for category "おでかけ"

女の子のアウター

maruyama 0 Comments

 

来年も着れるように少し大きめのサイズを購入しました。多きサイズ買うのがあんまり好きではありませんが、121cmの8歳の娘に140cmのローズピンクを買いました。袖丈はちょっと長いけど着丈が思ってたスタイルより短めだったのでこの商品に関しては130cmでもよかったかなぁと思います。でもローズピンクとても可愛いです。どなたかの参考になれればいいなと思います。袖は手の甲半分くらい隠れて全体的に少し大きめかなという感じですが今年も可愛く着せますし、来年まで行けそうです。
素材にしっかり感はありませんが、生地は軽いし裏ボアで暖かそうです!!
コートと着る毛布の中間のようなものですがじゃぶじゃぶ洗えそうで助かります。
普段の子供服でこのお値段で充分満足だと思います。
娘もこのコートが赤ずきんちゃんみたい~と言ってとてもお気に入りです。裏側もモコモコがついていますし暖かそうだしスウェットみたいな生地で洗濯機で丸洗いも出来そうで安心です。

キルトロングコート

maruyama 0 Comments

生地もしっかりしていて全体的可愛かったのですが、スナップボタンが外す時に片っぽにくっついて生地から取れてしまいましたことがあり、下の方のボタンなのでそのまま使っていますが、
ボタンがしっかりしすぎていることで布が負けてしまった感じです。サイズが大きいもので注文してしまったため、即連絡して交換していただき試着させてみました。
まだ少し大きいですが、冬から使えそうでうちの子もとても気に入っているようです。
私とお揃いにしたので、娘と着て歩いてるところが早く見てみたいものです。大人のデザインの小さい版なのですごく可愛いです。
最初はロングコートより短い方が良いかと思いましたが、こちらがセールになったので、購入しました。実際に届いてやっぱり丈が長かったかなと心配になりましたが着てみたらそうでもないという感じです。スキニーパンツと合わせて着たら、すっきりとしてバランスもすごくいいです。思わずうれしくなりました。

子供ドレス

maruyama 0 Comments

3

写真で見たまんまの色と形で、梱包を開けた瞬間子供と可愛いと歓声をあげてしまい、生地も安っぽくなく、とても上品です。このお値段とは思えないもので、120cm弱でやや細身の娘にぴったりの120を購入。130が欲し買ったのですがゴールドは売り切れで購入できません。
本当にジャストサイズなので、今年限りしか着れないのは残念ですが、夏のピアノコンクールはこのドレスのお陰でやる気になって無事に終わりました。
ピアノコンクールの為パニエは無しにしますが、内蔵パニエでちょうど良い膨らみ具合で二つのもいらないですね。

着づらいですけど、バンザイにして着せると楽です。
ひざ下のサイズでボリュームがないので、発表会ではソフトパニエを装着しました。
おかげでとても華やかになります。
ボリュームない分はカーディガンと合わせてちょっとしたお出かけにも着られます。
私の手がガサガサで生地にひっかかりまくりなので着用の際に気をつけて扱わないといけません。

自転車幼児座席専用風防レインカバー

maruyama 0 Comments

2

風が強い季節だし、また雨の日身も使えますので子供たちたちのために後ろ用と前用同時購入しました!
パナソニック電動の三人乗り自転車に装着してます。
装着は簡単なんですが、たたんで専用バックに入れるのがちょっと難しいのでうまく丸くならないですが無理矢理したらポキッてどこか壊れそうです。しかし、もう少し寒くなったら自転車に装着しっぱなしにしようと思っているので大丈夫だと思います
うちは、移動手段が自転車しかありませんので、これから重宝しそうです!ただ、乗り降りさせるのが少し手間がかかるような気がしますが、すべては子供のためなので苦になりません。
いそいでいるときや、雨が降ってるときなんかは、ややイライラしちゃうかもしれませんけど。
でも雨の日、寒い風を防ぐのにはもってこいです!
視野も広いので子供喜んで乗ってくれますし、付けるのも簡単で畳むのは最初だけ手こずりましたがコツをつかめばたぶん簡単でした!
つけたまま乗せおろしできれば良かったかなと思います。

抱っこひものカバー

maruyama 0 Comments

3

エルゴの抱っこひもに合わせて使うのは便利です。他のブランドの抱っこひもにも使えるそうです。秋から風が強くなって、赤ちゃんを抱っこひもに入れて出かけるとき足や手など外では寒く感じます。お腹はママと接していますが、暖かいと思いますが、寝たら風を引きやすいかもしれないので、こちらのカバーを購入しました。ひもの調整はできますので、赤ちゃんが大きくなってもしっかり隠れられます。くくりつけるのはちょっと難しかもしれないけど、慣れたら早くできると思います。足は下からしっかりかぶれて、強い風の日にも安心です。これからの冬にも重宝になりそうです。

使わないときたたんで手持ちのカバンに入れたらいいです。ベビーカーを使うときもかけタオルになれるので、大変便利ですね。

手を入れるポケットも暖かくて、抱っこひもにかけるとき手袋は要らなく気に入っています。デザインもいいし、軽さや暖かさ、手触りなど全部大満足です。抱っこひものカバーは安く買えてよかったと思いました。

ママの両手は空くバッグ

maruyama 0 Comments

2

 

斜めがけショルダーバッグによる頭痛や肩こりがひどくなってしまい、子どもはまだ小さいですので走りまわり、出かけるときも荷物の量が増えて、ようやく便利そうな大きめリュックを見つけました。
値段はちょっと高いので購入までにすごく時間がかかって考えましたが、やはり購入してよかったです。
普段なら多分ブラックを選びます。ブラックはいろあわせやすいですからね。だけどみんなの意見でほこりが目立つという事と、夏に向けて見た目は重くならないように青にしましたが、画像で見て思っていたより少し暗めの青でした。
ほこりは目立たないことはとても気に入りました。
同じようなH型リュックより横の幅も、マチもほど大きいのに背負った感じはきつなくスッキリした印象でした。
前のポケットにはウェットティッシュやポケットティッシュなど子供たちよく使うものを入れました。小さいエコバグをたたんで中にも入れます。自分の財布や鍵など出かけるとき大事なお菓子も入れますので、とても安心です。

アップリカ ミッキーマウス抱っこひも

maruyama 0 Comments

13
雑誌で見たビョルンのものを探していましたが、こちらのほうが使いやすそうで大変良かったので!また、アップリカのチャイルドシート・ベビーカーのどちらも、とても使いやすく品質も良いのでアップリカには信頼をおいているので迷わずこちらにしました。と、ここまでは購入前に記入。
実際に購入後使用して・・・エルゴも持っていますが、家事をするときは昔ながらの前でバッテンのおんぶ紐を使用していました。ですが肩にかなり負担がかかり首も絞めつけられる感じでしたが、こちらの商品はメチャクチャ楽です!首も締まらないし肩は相当軽いです(おんぶで使用の場合)!やはりアップリカの商品は良いです!
また商品と一緒に手書きのメッセージが書いてあり、とても嬉しかったです!購入して本当に良かったです。商品・ショップともに大満足です!

最近まで、某有名メーカーを使用していました。が、生地が厚く重い、こども(5か月)も暑がって泣いていました(私も暑かった)。メッシュ生地を探していた時にアップリカの商品にたどり着きました。
生地も柔らかく軽いし、涼しくて何より装着しやすい! 某有名メーカーの時には、こどもの足が片方に傾いていたのですが、この商品は傾くこともなく均一に足が出ます。ミッキーがおやすみカーテンになるので、見た目も可愛いし、人とかぶらないのが良いですね。
買い換えてよかったです。

出産祝い

babybaby 0 Comments

7
今月で一歳になる友達の息子へ、ベージュのお色を購入。留める部分がマジックテープよりはマグネットボタンの方が長く使えると思い、+1080円でオーダーという形で製作していただきました。その際、電話で商品の確認や、オーダーなので金額の修正を行っていただいたのですが、とても丁寧で分かりやすい説明でした。
刺繍の文字は、写真で見ると黒に近いお色ですが、実際は優しい茶色という感じがします。ベージュのリュック全体の雰囲気は、柔らかく 服に合わせやすいと思います。中布のお色は水色との説明でしたが、ターコイズブルーをくすませた感じのお色です。ベージュとの相性抜群です。
届くまで時間はかかりましたが、待つ価値のあるお品物です。とても気に入りました。このリュックを背負って歩く日が楽しみです。出産祝いなど、また機会がありましたら、利用させていただきます。ベージュに黒文字なので名前は目立ちそう。それぞれ送りました。小学校に入るまで使えそう!オムツケーキとかよだれかけとか悩みましたがどうしても名前を入れてずっと使えるものがいいなと思ってたので本当に良いものを発見しました。

ウェットシート便利に出せる

babybaby 0 Comments

15
この商品は友達から紹介してくれましたので、本当に便利です。色もかわいいし、すぐに取り付けることもでき、ちゃんとしまって、密閉性もよさそうです。活用しています。ただ、これは仕方ないのですが、おむつとおしりふきを入れるための専用ポーチを使用しておりまして、おしりふきを入れる場所が、ちょうど取出し口のところがそのまま中身が引っ張り出せるよう開口されているのですが、その大きさがBitattoをつけると開かず、、、ポーチからおしりふき自体を取り出さなくてはならず、それが不便でした。でも、商品自体はとても便利で、おしりふき、お掃除シート、お手拭き用と大活躍です。3つセットというところも丁度よく、よいと思います。

思っていたより便利で満足しています。赤ちゃんとの外出は短時間で用事を済ませているため、外出用のおしりふきはなかなか減らないのですが、乾燥して使えなくなるのももったいなく思っていたので、これを使えばしばらく大丈夫そうです。
色が選べるのもいいですね。

お揃いレインブーツ

babybaby 0 Comments

18
年長さんの娘に18cm イエローを購入してみました。靴も普段18cmなので19cmにしようか迷いましたが、弟へ回すことも考えてジャストサイズで購入。届いた商品を見て、鮮やかなイエローにキュン!!息子も早速履いてみて、ちょっと大きい~!と言いながらも嬉しそうでした。とにかくラバーが柔らかく、歩きやすそうです。色は鮮やかでイメージ通りで、小学校の通学帽や黄色い傘などと比べると薄く明るいイエローです。雨の日でも目立ちそうですし、何より雨の日が楽しみになりそうな長靴です。弟も早速欲しそうなので、色違いで買ってしまおうか悩み中です^^; オススメです♪

大人の分も買いました。親子お揃いです。足が小さいので自分用にもオッケーです。レディースのSサイズでも大きいのでブカブカしない物を探し求めて初めてキッズ用を購入しました。
分厚い靴下は履けそうにありませんが、スキニーもインできます。色は少しピンクがかった落ち着いた赤で、この時期黒いパンツやタイツが多いのでワンポイントになってカワイイと思います。