Monthly archives "7月 2014"

新米ママに優しい 育児グッズの人気の秘密

babybaby 0 Comments

pimg

◆育児グッズの基本はやっぱり紙オムツ

【パンパース】(パンツもテープも人気)
日本の産婦人科で、一番使われているのが何よりの信頼の証です。
これだけ支持される最大の魅力は、「一枚多いさらさらシート」でしょう。
このシートは、パンパース独自の研究と技術で開発されたものです。
特徴は、連続して12時間、赤ちゃんのおしっこの逆流を防いでくれるところです。
気持ちよさそうに眠っている赤ちゃんを起こして、オムツ交換したくありませんよね。
さらに、赤ちゃんの敏感なお尻を通気性の良さと、優しい肌触りで守ってくれるもの嬉しい点です。

◆おでかけに欠かせないチャイルドシートは、品質で決まり

【マルゴットシリーズ】
家族でも楽しい外出で、事故にあってしまったら大変ですよね。
そんな不安を解消してくれるのが、お母さんにもお子さんにも優しいチャイルドシートの存在です。
一度買ったら、お子さんが小学校に入学するまでの長いお付き合いです。
安くないから後悔しない商品を選びたいですよね。
人気の秘密は、お子さんの成長に合わせて、ワンタッチでシートの高さを調整できるところにあります。
なんてったって、驚きの13段階にまで伸びてくれるのです。
背もたれのレバーを引くだけだから、チカラの弱いお母さんでも簡単です。
そして、暑くなりやすい車内で長時間ずっと座っていても、座席部分が蒸れにくいのです。
目につきにくい座席の中の通気性にまでこだわった、メーカーの思いが嬉しいですよね。