Monthly archives "8月 2014"

象印水筒

babybaby 0 Comments

子供は2才くらい購入しました象印の水筒です。息子の水筒です。昔娘の水筒を買ったらしばらくして、ずっと自分で開けられなくていつも私が開けてあげました。そのために息子の水筒は開けやすいものを探しました。やはりデザインは大事ですね。同じくらいの年で買ってあげましたのに、息子は2才で自分で開けられました。またステンレスですので、保温保冷機能はものすごくいいです。ストロータイプの蓋が取れやすいです。本当によく取れます。ブルドーザー大好きな息子にちょうど良かったです。この暑い時期、毎日水筒が欠かせません。ストロータイプなら、息子も一人で開けて飲めます。氷を入れる時に口が広いので、入れやすいですし、洗いやすいです。コンパクトだけど、容量が意外と入るところも良いですね。ストロー部分の穴が細く洗うのが大変そうなので、ストローの替えも一緒に買えばよかったと少し後悔しています。
img60738459