Monthly archives "1月 2016"

ユーキッドお風呂シャワー

maruyama 0 Comments

2

お風呂が大好きな我が子は、すごく気に入ってくれたみたいで良かったです。
蛇口から出る水が気になるみたいで、ずっと夢中に触って遊んでいます。
黄色い顔の部分がスイッチになっていますが、小さいごろは少し力が足りなくて自分では押せませんでした。
そんなに固くはないので、幼稚園に入ったら急に押せるようになりました。1日10分くらいの使用で1週間使ってますが、水の勢いそのままで電池はまだまだ大丈夫そうなので、2週間くらいなったら交換するべきです。
出来るだけ電池カバー部分は湯船につならないように使用して、使用後はお風呂場の棚に引っ掛けて乾かし長く使えるように工夫しています!!

小さいごろ、お風呂に入れるとき、私が洗うまで子どもをイスに座らせて待たせていたのですが、イスから抜け出してしまうようになり、仕方ないので湯船に入れて待っててもらうようにしました。持ってたオモチャでは時間がもたなくなったのでいい物がないかこちらを探していました。子どもも気に入ったようで、楽しそうに遊んで待ってくれました。

ベビー布団 セット

maruyama 0 Comments

3

カバー類は優しい生成りのホワイトのダブルガーゼで、触り心地はとても柔らかく気持ち良いです。
敷布団は、2枚一緒に側生地の中に入っており、ファスナーではなく折り込む感じ、その上からフィットシーツをかぶせるようになっていました。2枚重ねなら、十分な厚みがありしっかりして安心です。枕は、ふっくらし過ぎて、子どもの頭がコロンと枕から落ちてしまいそうですが、可愛いけれど実用的ではないかなと思って、うちの子だけかもしれませんが。
デザインは男の子にはどれも可愛すぎるデザインばかりだったからちょっと迷いましたが、紫の小花柄にしました。
柄が主張し過ぎないので、落ち着いていて可愛いし、部屋の雰囲気によく合い気に入っております。
子どもが大きくなって、保育園で使うようになった場合や本人が嫌がるようならカバーだけ買い直すのもできますし、小さいうちは問題ないと思っています。
ベビー用の硬いもので、敷布団が洗えるものが欲しかったから、このお値段で購入することができて本当に良かったです。
必要最低限のものが付属してありますし、洗えるので防水シーツなくてもいいかと思っていました。