Monthly archives "2月 2016"

耐水お名前シール

maruyama 0 Comments

3

今まで使っていた幼稚園用のコップに貼られた名前シールが傷んできたので、同じものを探したのですが私には見つけられませんでした。
そこで息子と2人でこちらの商品をお願いしました。
いちごを選びましたが白地に黒でくっきりと印字されてとてもよかったです。
サイズも豊富ですからコップの外にリュックサックの名前欄の狭いくぼみにも貼られているのを見て自己も満足しています。自分用にも購入しました。職場にあるマグカップや、懐中電灯、キーホルダー等、記名したほうがよいと思いまして、意外とたくさんありますよね・・・。
これはたくさんの種類から選べるし、様々な大きさのものがセットになっているので使いやすくて便利です。クマのデザインを選びましたが、とても可愛くて、職場の人にも大好評です。
マグカップは毎日洗っていますが、まったくシールが剥がれず、長く使えるのは助かっています。
小学校や幼稚園の新入生や、老人ホームに入居している方にもきっと喜ばれますね。

雛人形

maruyama 0 Comments

3

去年は何かとお金がかかり買うのをためらい、今年は何としても買ってあげたいと思いながら、実際にお店に見に行く時間がなかったです。
知識もないので、有名な久月でネット検索したところこちらを見付けましたが、実際届いてみると、お顔も画面で見るよりも美人さんで、後ろの模様やケース下の模様も安っぽくなく、大変満足しています。
前のめりになってると、気になっていた冠は全然気にならない程度でしたし菱餅も安っぽいプラスチックかと思っていたら木製で良かったです。
サイズは小さくても存在感があり、場所を取らないのもいいですしこの価格でこのクオリティはびっくりしました。
さすが久月さんだね!
日付指定していないのに大安吉日を指定して送ってくださり、ショップの方のご配慮もとても嬉しかったです。
充分満足ですがどこか文句を付けるなら、よく見ると両サイドのお花が少し安っぽいかなと思いますが、中に埃やゴミがほんの少しあったのでケースを開けて取り除き、開けたついでに扇子の飾りなどの位置を整えました。