Monthly archives "7月 2016"

冷房対策

maruyama 0 Comments

10

娘の日焼け対策に購入しましたが、実際届いた商品の表記には55センチとありました。内側のヒモでサイズ調節できるのでがばがばではないですけど、上の頭の部分がちょっと大きいです。でもお嬢っぽいイメージで草原の少女のイメージはそのままであります。つばのワイヤー具合などはしっかりしていることもお気に入りです。母の私も以前こちらでハットを購入したので、お揃いになってうれしいです。

写真のモデルの女の子はすごくかわいかったのでものすごく期待していましたが、うちの娘はアジア人の顔、しかも真ん丸で、似合うかどうか心配でした。でも商品はお嬢さんにみたいでとても品のある感じになって満足です。
UVカット値も高いようなのでこのタイプを選んでよかったです。

サイズは若干大きいようですが、暫く問題ないです。高学年になったらぴったりになるではないでしょう。つばの生地は張りがありますので型崩れしにくいと思います。最近の強い日差しには最適だと思い、公園の遊びやお出かけなら大活躍ではないでしょう。

6層フリル可愛い水着

maruyama 0 Comments

4

色目は画像の通りできれいでしたので娘はものすごく気にいりました。
デザインもかわいく生地も意外にしっかりしていましたが、フリルのぶんはちょっと重いです。
そしてサイズですが、もうすぐ8歳で118cm21kgの娘用ですが、やはりレビュー通りちょっと大きめです。いや、たぶんうちの子は平均より小さいからかもしれません。
丈は肩紐で調節できますが、横幅も広めだし、お尻のとこがブカブカでしたが、フリルがあるからごまかせると思います。
骨盤が狭い日本人現代っ子体系には合わないかもしれませんけど、デザインはかわいいし安いのでいいかなと思いました。ネットで一目惚れしていてとどいたら本人もノリノリで着ていましたが、今は少し多きけど来年きっとぴったりになります!肩紐調節して短くして着ていて、これから台湾に買いえるのが楽しみになりました!ブカブカですが上からラッシュガード着るので問題なく着れるし、大丈夫でした。来年も問題なく着られるかもしれません。
虹みたいってすごい気に入って普段も着たがって少し困るほどで、とりあえず買ってよかったです。