Monthly archives "2月 2017"

バギーボードティーレックス

maruyama 0 Comments

以前購入したコンビディアクラッセのオート4キャスに付けて、ベビーカーは対面式で使用しています。対応表には延長パーツ使用とありましたけどうちはいらなかったです。
走行音もそこまで気になることではないので、ベビーカーを折りたたむ時も少し邪魔ですが、ボードは付けたままで大丈夫です。そしてボード自体は取り外しもすごく簡単です。
対面式じゃないとどうだかはやったことないのでわかりません。
組み立ては振り返ればすごく簡単なものでしたが、説明書を読みながら作業を進めたからか分かりづらかったですので、一度読んでから組み合わせるのは間違いないです。
肝心のボードに乗る息子は、最近自転車やらキックボードに興味を持ち始めた所なのですごく喜んで乗りました。
ボードを付ける前よりは押しづらくなるのは仕方がないですが、押しながら片方手でつなぐよりは安全だしお散歩が楽しいです。いつもと違う所に力が入ったのか翌日は大変筋肉痛になりましたけど。

ロバの椅子

maruyama 0 Comments

家にはとても可愛いロバさんが来て子供たちは大変喜んでいます。
これはクリスマスプレゼントなので、それまで押入れで隠れてずっと寝ていてもらいます。
ロバの椅子は大人が座っても大丈夫ですが、子供がまたがって遊ぶのにちょうど良いサイズです。
足がつかない小さな子は、高さがあるので親の補助が必要だと思いますが、4歳くらいの子ならきっと大丈夫です。
あまりにかわいいので、ぞうさんも他の動物も、私が欲しくなってしまいました。
迷っていたらぞうさんが売り切れなってしまいましたが、ちょっと残念でした。
だいぶまえで買ったのでクリスマスが待ち遠しいです。喜んでもらえて大人のうれしいです。息子は、次の朝見た瞬間かわいい~と抱きついていました。もちろん大人が座っても大丈夫ですので、買って良かったです。しっかりしたボディにふわふわの毛並みで、まるで本物のロバがうちにやってきたみたいでリビングに置いたら本当にかわいいです。あとは片方の耳が癖がついていて、変な方向に曲がって直りませんが、それも可愛いです。