Monthly archives "7月 2017"

乳歯 ケース

maruyama 0 Comments

4歳から乳歯が抜けて長女には、今8歳になって、10本目がつい最近グラグラしてきました。大きい前歯の2本目が生えてきた娘が、このケースをもらったとき、子供の歯をでっかい歯にしまっているからでっかい歯が生えてきたのかなってかわいい一言を発言しました。」
何年間でも几帳面に保存できてこのケースに大変感謝しております!つい最近もう一個の購入ですが、今回弟に購入しました。久々にネットショップのサイトをひらいたら可愛い新顔のティースがいて、弟が欲しがってました。木は本来の味なのかもしれませんが上の子よりも木目も色もキレイになって、うれしいですが、ちょっと残念だったのは以前かったものに、ラッピング箱がパカッと開くタイプで下にラッピングペーパーがひいてあることで、本当にプレゼントって感じだったのですが、今回はなくなっていた事です。お姉ちゃんはすでに10本収納していますが、おかげさまで歯が抜けるのが少し楽しみにしているようです。

男の子の水着ラッシュガード

maruyama 0 Comments

120センチで普段120と130を着ている息子に130ブラックと娘に140ホワイトを購入しました。
ボーイッシュなデザインが好きなので二人を揃って違う色だと格好いいですし、自分でこのデザインを選びました。くじらのワンポイントもとても気に入ったようで二人ともうれしそうです。
着た感じも少し大きいくらいで全く問題ないですが、来年も着れるかもしれません。袖も多少長めかなという程度で長く着られるの祈ります。
一度洗濯しましたが色落ちは特になさそうですが、もちろんすぐ乾きます。
生地も特に気になることもなくこのお値段でとても良い買い物ができたと思います。
これから海やプール以外でも日焼け防止に使えそうです。120センチの息子にはレビューを見て大きめかなと思いつつ130を購入しました。届いて着せてみましたがやはり少し大きいですが、来年のことも考えたら丁度いいかもしれません。子供たちはよく大きくなるのでいつもよりワンサイズ上をオススメします!